喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

馬鹿なの?死ぬの?なこと

なんで気楽にできないのっと
なににおまえらそんなに責任感じてるの?アホなの?
所詮ネット、されどネット
どこまで馬鹿やって自分の幼いところもしっかりしたところもあっていいじゃない
あなたが思っているほど相手はあなたのことを迷惑だなんて思ってないと思うよ?
俺がどう思われているかは別として……ね、俺は素で幼いし

疲れてるならskypeで親しい人にだけ直接チャット送って相談したり(もうしてるのかもしんねーけど)
分からなくなったらだれかに疑問放り投げてみたりとかさ、そういうことしてもいいじゃないの
ただなんかわけわからんうちに背負いこんで消えるだのやめるだのやられるほうがよっぽど後味悪い
止めるのも続けるのも勝手だけどなんか後味悪くなるのだけは勘弁願いたいところ
窓で愚痴の垂れ流し気にする人いるけど不快ならみねーだけだから思うぞん垂れ流して
傷なめあってりゃいんだよ、そういうのも必要だろ

とか思ったけどネットでもびーくろ時代考えると俺もこんなんでしたよねっていう
問題に責任感じまくってましたなー、うん
馬鹿やらかしてどう責任とればいいかわからなくて一月消えてみたりだとか
馬鹿やらかされてどう責任取らせればいいのかわからなくて殴り合ったりだとか
馬鹿をされてぶち切れてそれで未だに続く意味わからん禍根残したりだとか
今その状況にたったとしたら多分全部円満に処理できるんだろうなぁと思ったり

馬鹿やらかした時は多分「まじすいませんでしたwwww」で多分済ませただろうし
実際それで済むぐらいんものだった李
馬鹿やらかされた時は「んなもんきにしてねーよwwww」で今は済ませるだろうし
馬鹿されたときはクールになにも言わず消えてそんな禍根なんて残らなかっただろうね


教えてくれたのはお前らだよ、いいおとこ共
ただ適当に楽しめればいいと思ってるだけだと思うけど
その適当に楽しむことを教えてくれたのはユー達でしゅ
すげー恥ずかしいしまた輝いてるとか言われそうだけど
ミーはすげー感謝してるでしゅ、でもありがとうとはいわねーでしゅよ



……新しい業とびーくろ背負いそうですね
やだねぇ^q^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パーティ紹介のこと | ホーム | 配布3犬についてのこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
