喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

白黒情報のこと ついでにギャロップのこと

色々出てますね

wktkが止まらない


そんだけ

んでギャロップ

フレドラ メガホ ドリル 催眠 @広角
文字 めざ氷 ドリル 催眠 @襷

まぁどっちかですよねっていう
特殊型は火力不足なのがもうわかってるから使う気起きねーけどな

考察対象としては上がりにくいけど、なんだかんだバトレボ環境だと優秀なポケモンだと思う

AS100-105
CS80-105
技の威力自体は悪くないしバンギに入るメガホがやっぱりいいんだよねぇ
特殊はそれこそ他のでいいだろっていう

まぁ考察対象に上がりにくいポケモンじゃある
結局催眠ぶっぱなして~ってのに落ちつくし
努力値も調整に置いてうまいが少ないですからね

めざ氷 メガホ 催眠 ドリル /せっかちor無邪気

こんなんも面白いんじゃないかな
結局フレドラ打ちたい相手ってのがグロスしかいないわけだし
そのグロスも眠らせればドリルで十分なんだよなぁ……
ならいっそのこと上みたいな型にして対処範囲と遂行速度広げてやれば面白そう
こんなのならACの配分でどう意識するのかかわって面白いとおもう
とか思ったけど 
陽気ASのめざ氷で無振りガブ確2(臆病CSでも同様)
せっかちASのめざ氷で201ガブ確2(臆病CSでも同様)

なーんの意味もなかった、結局ASだわ

まぁいいや
そのうち使うことがあってうまいこと使えたら理論理のほうに追加しますかね

ちなみにASメガホーンでHP振り、無振りバンギ共に確2
うん、何も考えないASですね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々にブログじゅんかいしてたら | ホーム | りんくおおはばついかのこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
