喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

【シングルバトル】ユクルカ・改 基軸部分の情報抜粋

あんまり更新しないのもあれかなっておもったので
一応ユクシールカリオ改についてtwitterで適当に言ってたことをそのままはります
twitterの仕様の問題があるから
下からよんでね☆ミ


kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
起点構築が説明できる強さをもってしまった以上次の段階に進まなければならない 強さについて理解させる必要は無い だからこそ理解されない強さを目指すべき
13分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
実はユクルカの構築案2つあるんですよー↑↑ っていうだけのお話でしたとさ
15分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
(ここで忘れちゃいけないのが、俺は普通のユクルカも持ってるという点である)
17分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
もちろん猛者()の皆さんに勝つつもりはないです 僕はレートやランダムの大多数の人間に勝つのが目的なんで
17分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
このタイミングで鉢巻ローブシンが増える理由が一切ないし、ランダムとかではユクシールカリオ=起点構築 というイメージがついて着てるのは確認済みだからこその このタイミングでのユクルカ改投入なんです
18分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
というかこのタイミングで鉢巻ローブが増える理由がないでしょ そもそも
19分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
俺はあの鉢巻ローブシンディスを忘れないよ! 増えたら増えたで笑ってやるよ!
19分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
鉢巻ブシンは俺が布教してもなんか反応鈍かったしふえんやろ^qqq^
20分前

他の人:ルカリオとか鉢巻ローブで潰すわ

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
世界の基点からの全抜きというのがどれだけ不確定要素の塊なのかこれ考えててよくわかりました
20分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
気合玉打つとかどうせ不利な状況だけなんで 波動弾という必中ウェポンをうちわけできるでね
21分前

他の人:命中不安定とか使う気起きないわ

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
スカーフルカリオさんまじ神ポケ^^qqqqqq^ フルアタユクシー+スカーフルカリオのポテンシャル高すぎて泣いた^^^qqqq^
21分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
2サイクル目が無いだけでもこっちは蜻蛉ユクシーおるんだから優勢やで
22分前

他の人:ローブシンのオボン

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
後はどっちにしろドリ耐性とグドラ耐性付けるんでカバ耐性も自然とつきます^qqqq^
22分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
@ HBローブシンのまっぱじゃ ルカリオは しなない つまりはどう弾連射でHBローブは死ぬ
23分前

他の人:ローブシンが思念で死ぬ?

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ルカリオ Lv.50 → カバルドン Lv.50 ダメージ: 93~109 割合: 43.2%~50.6% 回数: 乱数2発 (2.3%) 慎重HDカバへの気合球 カバルドンとかちょっと削っておけば後だし許しませんよ^ppppp^
23分前

他の人:カバルドンが少し重たいのか

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
@ スカーフサザン来たらどげざするけど ユクシーさんで判別できるんでー あくはじゃ即死はしないんでー
25分前

他の人:ユクルカってサザん無理じゃね

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
HDローブシンに対しての打点優先で思念という側面もあったり
25分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ルカリオ Lv.50 → ローブシン Lv.50 ダメージ: 109~130 割合: 51.4%~61.3% 回数: 確定2発 HBローブシンへの波動弾^^ppppp^
25分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ぶっちゃけこの数値で先制技耐性がかなり高いルカリオ+裏にユクシーで格闘先制耐性とかできるのにわざわざ起点作る意味^^pppp^
26分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
@
俺は思念いれるよ サイキネ入れるか迷ったけど 思念の怯み優先した 気合玉打つタイミングが減るほうが多分必要じゃないかなーってことで
27分前

他の人:A不利でもサイキネはいるのかな

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
安定行動の連打への礎となれ!
28分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ルカリオ Lv.50 → ハッサム Lv.50 ダメージ: 70~84 割合: 39.5%~47.4% 回数: 確定3発
28分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ルカリオ Lv.50 → ガブリアス Lv.50 ダメージ: 90~106 割合: 49.1%~57.9% 回数: 乱数2発 (96.5%)
28分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
これにルカリオのCをチューニング!
28分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
この程度オボンからの配分で余裕ですわー^qqq^^^^
29分前


kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
かかってこいよ
30分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ガブリアス Lv.50 → ユクシー Lv.50 ダメージ: 84~99 割合: 46.1%~54.3% 回数: 乱数2発 (49.2%)
30分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ハッサム Lv.50 → ユクシー Lv.50 ダメージ: 80~96 割合: 43.9%~52.7% 回数: 乱数2発 (18%)
30分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ゴミ火力っていうけど
30分前

他の人:火力糞すぎわろた

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
エムリットとユクシーの最大の違いは選出択
31分前

他の人:ユクシーとエムリットの違いって何よ

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
無振りでこのダメージが出るときがついてしまったときの俺の喜びといったらなかたtdすよ
32分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ユクシー Lv.50 → ハッサム Lv.50 ダメージ: 84~100 割合: 47.4%~56.4% 回数: 乱数2発 (71.5%)
32分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ユクシー Lv.50 → ガブリアス Lv.50 ダメージ: 96~116 割合: 52.4%~63.3% 回数: 確定2発
33分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
A75
34分前

他の人:ユクシーの攻撃ってどれくらいだっけ

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
俺はシングルすきですよ パターン組むのが一番難しいルールですし
34分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
流行ってるとかじゃなくて俺が流行らせようとしてるだけ
35分前


他の人:シングルではフルアタユクシーなんてはやるのか

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
思考が固まってますけどー ユクシーちゃん普通に超広角攻撃できる範囲あるんですよー↑↑ しかも相手が勝手に起点だと勘違いしてくれるとかー ちょーうけるー↑↑
35分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ローブシンでルカリオがやばい? あ、はい フルアタユクシーなんで削りますね 火炎玉以外ならそもそもルカリオがマッパじゃ縛られないんで 火炎球ならユクシーで死んでください
36分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
最悪打点足りないときのために気合球はどう弾両立すりゃよかったわ
37分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ハッサムの蜻蛉怖いから脱出ダース? 炎のパンチするわ ルカリオは剣舞1回のバレットで落ちるほどもろくないわ 波動弾でゴリ押せるわ
38分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
わざわざステロ欠伸とかやってたり鉢巻トリックにおびえてたのがまじ馬鹿らしかったわ
38分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ユクシーフルアタックのスカーフルカリオでー ↑ ちょー範囲ひろかったんですけどー↑↑ うけるー↑
39分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
むしろー↑ ユクシーがステロ欠伸とかいうなことする必要性すらなかったというかー↑
40分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
っていうかー↑ 思考が固まってただけでー↑ よくかんがえるとー ルカリオが剣舞する必要ないんですよー↓
40分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ユクルカが身代りに弱いとかそれソースどこですか?????????
41分前

他の人:ユクシーが身代りで詰んでる姿が見える


kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
起点エースとかいう不確定要素たっぷりなこと俺はしないんで
41分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ワンチャン全盛期勝負ならユキトドサンダー超える勝率たたき出すまである
42分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
ユクシーですよ
42分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
PTの欠片復活町なのがあれ あとルカリオ厳選めんどい
43分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
少なくとも既存のユクルカじゃないんで^q^ 不確定要素排除しまくってある^q^
44分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
※まだ使ってません
44分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
この再構築版のユクルカ強すぎて泣ける
45分前

kuitan9 鬼喰い断Ⅸ/霰の護り手
今の環境で一番強いのはくいたんさんが再構築してるユクルカですよ
45分前



ある程度使い終わったらパーティ全体の公開をします

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【アクセス数10万記念】ポケモンでも強さというものについて考えてみたの会 | ホーム | 【RBP】ランダムポケモンパーティズ、個別ポケモン型別評価4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
