喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

修行の岩屋杯優勝パーテイ紹介

livetubeで行われたキャッスルルールの大会で使用したパーティです
ポケモンの種族値+アイテム(ポイント化)の合計を4000にするという制限の中でパーティを構築します
ヤミラミが種族値が低く、アイテムのコストも低く
同時に相手のパーティが制限かかっていたり、ラム等におびえる必要が無く強制的な運ゲーに持ち込めるのがかなり凶悪だったと思います
オボンソーナンスもコスト600で採用できるので非常に使いやすかったかと思います




ユキノオー@きあいのたすき
153-×-95-145-121-108
ふぶき/くさむすび/やどりぎのたね/まもる



トドゼルガ@たべのこし
208-×-145-110-104-105
ふぶき/ぜったいれいど/みがわり/まもる


ガブリアス@こだわりスカーフ
182-200-109-×-101-154
げきりん/じしん/ストーンエッジ/つばめがえし


サンダー@こだわりめがね
ゆーきサンダー
かみなり/ねっぷう/めざ飛/ボルトチェンジ

ヒマナッツ@メンタルハーブ
26-14-9-13-13-13
lv10 ハイリンク初期技


はい、ユキトドですね
いつものユキトドサンダーの基軸面子です
なので詳しい解説は省略


【名前】謎の男
【登録ポケモン】
ユキノオー(494)固定:きあいのタスキ(375)
トドゼルガ(530)固定:たべのこし(375)
ガブリアス(600)固定:こだわりスカーフ(375)
サンダー(580)固定:こだわりメガネ(375)
ヒマナッツ(180)固定:パワフルハーブ(75)
合計:3959です

っていう感じのでした
詳しいルールとかを知りたい人は、自分で調べてみてね!
livetubeポケモンタグに大会会場の履歴が残ってるよ!


というわけであっさりとこんな感じで

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【Random】 Battle Partys バトルパーティズ【喰い断視点パーティ意識】 | ホーム | 【トリプルバトル】真吹雪・改 構築のこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
