喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

Kスタン(ノオーガブ軸シングル)の理想値版配分のこと

50戦戦績 46勝4敗
殆ど生放送中で達成しました

配分というのもあれですが
調整をするときに理想値じゃないから面倒っていう人が出ないように
理想値用の調整先を置いておきます

ユキノオー@きあいのたすき
ふぶき/くさむすび/やどりぎのたね/まもる

Sを108まで上げる
Cを霰込みでラティオス確定のラインにあげる
余りをDに全振りする


ガブリアス@こだわりスカーフ
げきりん/じしん/ストーンエッジ/ダブルチョップ

ASに全振りする


サンダー@こだわりめがね
175-×-106-178-128-138
かみなり/ねっぷう/めざめるパワー飛行/ボルトチェンジ

ゆーきサンダーなのでそのまま


ハッサム@こだわりはちまき
バレットパンチ/とんぼがえり/ばかぢから/つじぎり

バンギ意地全振り抜き(余裕があれば抜き抜きで)
ガブ鉢巻き地震耐え
スターミー珠ハイドロ耐え
鉢巻き蜻蛉+バレットでガブ確殺

ここまで耐えるまで配分して、余りはA


ギャラドス@ドラゴンジュエル
たきのぼり/げきりん/ちょうはつ/りゅうのまい

ASに全振り


ローブシン@オボンのみ
ドレインパンチ/ストーンエッジ/マッハパンチ/ビルドアップ

HPを207にしてラティオスの眼鏡流星群耐え 余りA か
HPを207にしてキングドラの眼鏡流星群耐え 余りA


これで大丈夫です
詳しく調整先をかいているー というわけではないですが
ここまで実現すればあとは適当に使っても大丈夫だと思います

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<くいたん奥義 ダイパプブックスより発売  のこと | ホーム | 【シングル】K-Standard、Kスタン、つまり 喰い断スタンパ のこと  ついでに鉢巻格闘のこと>>

コメント

ゆーきサンダーはHBV・CDSUで実現させようとすると努力値余ると思うのですが、くいたんさんならどこ振りますかね。
2012-09-18 Tue 00:52 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
