喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

【雑談的近況報告】煽り耐性が無い馬鹿の日常

hai_201508310040221db.jpg


さて、とりあえず瞬間順位ですがここまでトリプルレートを上げてきました
使ったパーティは前回の記事のものですね

さて、基本的にパーティを公開する=満足するということですし
情報を公開するというのはそれだけディスアドなわけですが
ブログの記事を公開してまだ1月もたっていないのに何故かレートに潜っている

……不思議ですよね
なんで潜っているのか、まぁそれはつまるところ煽り耐性が無いからです

と、言うのも前回の記事にコメントを頂いたのですが……






hai2





カチン




沸点が低い、ガキか。


いやまぁですが皆さんも分かってくださいよこの気持ち
公開したということはそのパーティにそれなりに自信があるわけですよ
特に前回の記事は「勝つための構築」を作りましたとか書いてるわけですね

それをどや記事で保険をかけていると取られる……?
一応瞬間9位だぞこの構築は…… だいたい個体値が低いことをネタにはしては記事中で言い訳にはしていないだろうが!!! ってわけですよ僕の視点からしたら
いやでもこれで怒るとか本当に大人気ないですね


ですがこのくいたんまるきゅー、大人気なくて童心を常に忘れないことに定評のあるプレイヤー

イラっときて思ったんです
「じゃあ、保険どうこうじゃないところまでレートあげよう」って


そうです、確かに9位とはいえ1ページ目の右下 レートは1830
いつもの僕のどや顔記事としてはキリが悪いです
1900いけないことに保険をかけていると思われてもしゃーないと思い直し反省したんです!

くいたんまるきゅー大人気ないが反省はする男!
この1つのコメントにモチベーションを復活させレートに潜る!




・結果(再掲)

hai_201508310040221db.jpg

対戦の詳細をみたときの見栄えの戦績が悪いのが問題ですが
実際に潜れば1900が難しいことは分かるでしょう!具体的に言えば1900あれば最終1ページ目も見えてくるそれがトリプルレートの世界!

防御個体値の0のファイアローを引きつれてバッサバサと高レート強者をぶった切って打ち倒して1900まで上げてまいりました!!!
え? トリプルとか過疎だし海外勢とか初心者狩りしてレート上げたんだろって?


レート1850ぐらいからレート1500と当たっても1しかレートが上がらないんでそんなにうまい話はないんですよ
むしろ時間の無駄だから高レートと当たれって祈りながらやってました
むしろどこかで不運を引いたら負けかねなくてごっそりレート持ってかれるのでむしろ当たりたくない部類


でまぁともかくこうして無事1900に乗りました!!

それもこれも僕の煽り耐性が無いからです
わりと扱いやすい人種なので、意図的にくいたんにこれやらせよーって感じの意図が透けて見えるようなこと以外は
程よくあおるとぼくがムキになって…… 実行するかもしれませんね?
ちなみに念のためにトリプルレート1位とれとかそういうのは実行しません
先読みして保険をかけておきましょう

と言うわけで今回の記事は近況報告的なものでしたー


・ムキになってしまうコメント例
hai2

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
