喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

【シングルバトル】まぁ、うちのブログの再始動ついでではあるんですが

RBP、あれ諸事情で完全にストップしてる状態ではあるんですが
XY発売も近いということでまとめたいわけですよ
ただ問題がありまして
まず第一に僕の個人的な感情によりながらくBW2環境から離れていたため
構築に対する危険度、出現頻度とかっていうのが一切わからないという致命的な問題があります
それに伴いなのですが ブログおよびニコニコ生放送に置いて構築っていうのを募集しようかなとか考えています
昔作ったものがこちらになるわけなんですが
本当に今やってない状況の僕がなんだかなぁってのも思うのでぶっちゃけ実現度は限りなく低いので誰か別の方がやってほしいなーとか思ってるんですけど

人様のパーティに文句をつけるととられてもしかたのない内容になることもまた事実ではあります
(別に文句をつけてるわけではないんですけど、○○に弱いと思われるとかいう考察内容書くだけでもかみつかれるこのご時勢 やろうとおもってもやりたくないという人の方がおおいでしょう)

なにかしらこれに協力してくれる人とか、自分が中心になってやりたいとかいう人がいらっしゃいましたら
僕にリプライとかをいただけないでしょうか!

ぶっちゃけこの記事書いてる時点では完全に口だけです
1年半前にやったからまたやりたいなとかそれだけのノリです
これをやりたいっていう人が多いようであれば口だけだったのがいつのまにかやることになるとかになるかもしれません
まぁその程度です ブログのコメントのほうにされても連絡がとれなくて困るのでツイッターでリプライください
人数が集るようだったらやるかもです


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
