喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

思い出話

なりたくないとおもっていた老害になってしまって時間の流れを感じつつ
もう汎用削り特化及びその前身の役割理論理からもう3年もたってしまったんですねと
かとくんあたりに化石すぎんだよwwwwwと煽られましたが本当に化石ですよ
3世代版役割理論を僕らがDP初期に役割理論はオワコンwwwとかいってたり
紫電さんの役割理論をBW組がオワコンwwwって言ってるのと同じぐらいの時間です

昔配信とかでちょこちょこ構築よりも理論のほうが大切、構築には宿るものがあるって言っていましたが
流石に宿るものですら風化しつつありますね。あのころの僕の理想にはまた届かず
何度目かの敗北を喫してしまいました
それでもまだ僕の対戦理論とかを使ってくれる人がいる以上、今までよりは頑張ったのかなってところです

役割理論ほどの知名度は無いですが、決して無視できるほど簡単なものではないものが作れたかなってところです
汎用削り、選出誘導、誘導に失敗してもそのまま勝てる構築
僕以外にも考えてる人はたくさんいて、皆が考えてるのは素晴らしいものです

なんかへんなのにメをつけられてなければここでエミヤみたいに僕の名前の由来とかもかたりたいんですけどねー
というわけでおわり 皆が俺のこと忘れたときに名前の由来とかかこうかな?




未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
